necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

NIVEAとハトムギ化粧水

先日紹介したニベア美白の経過報告をしたいと思います。

毎日出来ていたわけではなく一日おきくらいにやっていたのですが、肌の調子はいいです。肌荒れも乾燥もしていません。

ニベアをぬった後ハトムギで拭き取った後の肌はとてもサラッとしています。ニベアがあんなにベタっとしているのに不思議でなりません。余分な脂を吸収してくれているような気がします。

きのうはクレンジングがなくなってしまったのでニベアを変わりに使いました。顔にニベア塗ってメイクとなじませてコットンで拭き取ります。ちゃんと落ちましたよ。

美白はまだ実感できていませんが🤣

これからも引き続き使っていきたいと思います。