necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

こたつ生活

はじめました。

昨年は出さなかったこたつを今年は早々に出してこたつ生活を満喫しています。

子供も朝起きてこたつに直行。

夕方遊び疲れてこたつでうたたね。

You Tube見ながらこたつでみかん。

楽しいです。

年末も帰省はしないのでこたつで年越しする予定です。そうなってくるとこたつ周りを充実させていきたくなりますね。以前ネットで見たこたつの周りをぐるっと囲んでいるソファがあって欲しいなと思ったのですがこたつの時期が終わったら持て余しそうだったのであきらめました。でもこの季節になると欲しくなる。でもきっと買わない(変えない)んだろうなぁと思いながら日々過ごしています。