necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

寒い日にはグルグルしよう

昨日雨が降ったせいか今朝はじめて車に霜がおりました。

いや~寒いですね。寒いせいか心なしかネットの速度も遅い気がします。

冬のファッションで好きなのはストールをグルグル巻にすることです。

f:id:necoworld:20210113074605j:plain

f:id:necoworld:20210113075524j:plain

 

埋もれている感じが好きです。薄手で大判の物がいいですね。

ここのストール可愛いな~と思って見てましたが、もう半分くらいは売り切れてしまいました。でも残っているものでも自分好みの柄があればオススメです。

みんなでグルグルしませんか