necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

お年玉付き年賀はがき、当たりました

今年もやってきました、お年玉付き年がはがきの当せん番号発表です。発表は2週間ほど前でしたね。ようやく自分のはがきと照らし合わせてみたので、結果発表です!

1等はなんと現金30万円です😉😉😉

 

2021(令和3)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号
1等賞品 現金30万円または電子マネー31万円分/各組共通・くじ番号6けた(100万本に1本)
757462
2等賞品 ふるさと小包等/各組共通・くじ番号下4けた(1万本に1本)
6335
3等賞品 お年玉切手シート/各組共通・くじ番号下2けた(100本に3本)
60
58
50

結果は…

3等 お年玉切手シート×1枚

でした~

1等狙ってましたが残念です。でも1枚でも当たっていて嬉しい。私のまわりで1等当たっているの聞いたことないんですが、けっこう確認しないって人も多そうですよね。私は最高で2等のふるさと小包が当たったことがあります。

もしまだ確認されていない方がいたら、確認することをおすすめします。意外と当たっているかもしれないですよ。

あとたまに郵便局に行くと記念切手で可愛いのが出ていますよね。なかなか切手を使うことがないので、いつも眺めているだけですが「ぐりとぐら」の時は可愛くてつい買ってしまいました💗

f:id:necoworld:20210129082310j:plain