necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

はじめまして

私がブログを始めたのは新しいチャレンジです。

Twitterやインスタグラム等もろくにも使いこなせていない私ですが、ブログを書いてみようと思ったのは家にいることが多くなってYouTubeをよく見るようになったから。画面の中の彼、彼女らは自信満々にこう言います。

 

「いつからだって人生は変えられる」

「人は何者にでもなれるいつからでも」

 

自分が想像もしていなかった事が起こる世の中です。

まっさかーと思っていた事が当たり前になる世の中。

私も自分の世界が少しでも変わるかもしれないと、新しい事に挑戦してみよう。

そう思えた事が第一歩なのかもしれない。

 

日々是勉強。

淡々と過ごしてきた毎日がどんな風景に変わるのか少しワクワクしています😊