necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

無限くら寿司

最近、私の周りで「無限くら寿司」というワードがよく浮上してきます。最初はテレビから。先日は幼稚園で仲良くしているママからも聞きました。聞いたのですが、それは「無限くら寿司」が出来なかったという事でした。出来なかったとは?ん、それってそんなに難しい事なのかなと思って、私も軽く調べてみました。すると…出てくる出てくる失敗談が😫

 

まず「無限くら寿司」とはGo Toイートキャンペーンを使って実質無料でくら寿司を食べ続ける方法のことです。お寿司を食べるとポイントが還元されて次回そのポイントを使って支払いができます。そして使ったポイントに対してもまたポイントが付きます。そしてそのポイントを使ってまた~~~と、食べ続ける事ができるという事なのです。

しかし貰えるポイントにも上限があります(そりゃそうだ)

♪ランチの場合 500円/1人

♪ディナーの場合 1000円/1人

15時からディナー扱いのようです。家族3人で行って3000円分のお会計だったら、1人当たり1000ポイント還元されるので3000ポイントgetなわけです。

またキャンペーン期間も決まっています(そりゃそうだ)

♪ ポイント獲得 2021年1月末まで

♪ポイント使用 2021年3月末まで

となっていますので、その期間内であればポイント獲得→消費を繰り返すことができるようです。

 

また、ポイントが還元される条件として特定の予約アプリ(EPARK)から席予約をすることが必須となります。この予約が中々取れないとママさんは言っていました。 あと予約は2名以上ですること、くら寿司アプリからGo Toキャンペーンの予約サイトに飛び席予約をすること、レシートをもらいアプリで送信してポイントを受け取る事などなど…無限を受け取るには色々なミッションが必要なわけです。

あと小さい子供がいると1000円分食べるのが大変だったりするみたいです。パパママが1.5人前食べられる人なら問題ないのですが、小食家族だと食べなきゃっていう強迫観念でせっかくのご飯が楽しくなくなったりと残念な結果に。

 

ご利用は計画的に、予習をしてお得に美味しく「無限くら寿司」チャレンジしてみたいと思います💪💪💪