necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

ニベアで美白

f:id:necoworld:20201113221216j:plain

ご存知の方も多く、今さら感半端ないのですがニベアってすごいらしいですよ。

幼少期から慣れ親しんだニベア。途中疎遠になったりもしたけれどこんなふうに再会するとは思わなかった。噂では高級保湿クリームと基本成分がほぼ一緒らしいです。ドラッグストアで手軽に手に入り気楽に使えるニベア。使用方法は本当に色々あるみたいです。

軽く調べただけで

 

1.ニベアパック

2.ヘアケア

3.ハンド&爪ケア

4.マッサージクリーム

5.クリームファンデーション

6.妊娠線予防クリーム

7.かかとケア

8.クレンジング

9.まつげケア

 

などなど。

特に私が気になったのが1のニベアパックです。顔にニベアを塗ってパックするんですがそこにハトムギ化粧水を合わせるのが最強なんです。

f:id:necoworld:20201114140640j:plain

ハトムギ化粧水もコスパ最強として有名ですが、合わせて使うことで「カサカサ肌とさよならできた」「ニキビ肌が改善された」「色が白くなった」など評価は上々。

やり方としては

洗顔する⇒ハトムギ化粧水パシャパシャ⇒ニベアを顔が白くなるまでぬる⇒10分放置⇒化粧水を含ませたコットンで拭き取る⇒完了!

 

簡単ですね。合う合わないは個人差があるとは思いますが1000円以内で試せるならやって損はないのかなと思います。日々のスキンケアに取り入れていくぞ~