necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

Go Toイート終わるってよ

農林水産省がさきほどGo Toイートキャンペーンサイトを通じてのポイント付与事業を今週末にでも終了する見込みだと発表しました。11日時点で400億円のポイント付与がなされ、近日中に616億円の予算に達するそうです。

え!!

私まだ恩恵受けてないんですけど!!!

無限くら寿司は?無限焼き肉は?

サイトもずっとクルクル回って繋がらないし~

 

Go Toトラベルの予算Go Toイートにまわして続ければいいのになと思いましたが、地域格差が顕著に出た不公平な政策だったようなので終わるべくして終わったのかな。無限くら寿司の話題をニュースで聞いた時いつまで持つかと思いましたが、こんなに早く終了してしまうとは。本音としては一度くらい乗っかってみたかったです。残念!