necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

ガンダムに会いに行く

三連休の中日に山下公園に散歩がてら行ってきました。

近場の駐車場に車を停めてテクテク。

 

おや、あそこに見えるのは…???

 

f:id:necoworld:20201124072614j:image

 

目標に向かって歩みが速くなる主人。

私と子供は置いてけぼりです。

 

f:id:necoworld:20201124072618j:image

 

到着です。山下公園の小高い場所から見えるのは?

遠いな~

f:id:necoworld:20201124072607j:image

 

ズーム

f:id:necoworld:20201124072621j:image

 

さらにズーム

f:id:necoworld:20201124072604j:image

いました!今日のお目当てガンダムです。まだオープン前なのでここから見るのがベストな気がします(港の見える丘公園からもいいアングルらしいです)

あと写真に収めることが出来なかったのですが顔と腕がゆっく~り、ゆっく~り動いています。到着したのは正午前でしたが、ずっと動いているのかその時だけかはわからないのですが確かに動いていました。

 

f:id:necoworld:20201124072624j:image

 

12月にオープンしたらまた来ようと思います。

夜のライトアップも見てみたいな~

 

ちなみに私が山下公園で一番好きな景色は、

花壇から見る氷川丸です🚢

f:id:necoworld:20201125065539j:image