necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

お気に入りの部屋着

お題「お気に入りの部屋着」

f:id:necoworld:20210122080732j:plain

私のお気に入りの部屋着はGUで購入したモコモコのくまパーカーです。

ずっといいなとながめていたのですが、この年になってくま耳ついていていいのだろかと悩むこと2ヶ月。SALEになったのを機にポチッとしました。

まあ家の中でしか着ないものですしね。くま耳、基本好きなんです。息子が赤ちゃんのときもよく着せていました。

着てみたら思ったとおりフワフワで暖かい!でも、このままで寝ると途中で起きてしまうくらい暑い…やっぱりパジャマは綿がいいんですかね。

ま、部屋で過ごすには大変満足です。GUのオンラインだと小さいサイズならまだ在庫もあるみたいなので気になった方はのぞいてみてください。