necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

しあわせってなんだっけ?わたしの場合

f:id:necoworld:20210601112932p:plain



こんにちは、お久しぶりです。

気がつけばもう6月。

1年の折返し地点がもうすぐなんて信じられないです😫

なんだか少し疲れてしまって、ブログを書くのをお休みしていました。今日からまた少しづつ書いていこうかと思います。

あまり難しく考えず気楽に取り組みます。

最近しあわせだと思ったこと

f:id:necoworld:20210601111425p:plain

わたしが一番好きな時間は、寝る前に親子3人で布団の上でワチャワチャしているときです(笑)息子は小学一年生、いつまで一緒に寝られるのかはわかりませんが、今はこのしあわせを大切にしたいと思っています。

特に土曜日の夜が一番しあわせを感じています✨