necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

ハロウィン🎃

ハロウィンの季節ですね。

来週は子供の通っている英語教室のハロウィンパーティーです。このご時世なので例年よりはだいぶ縮小して行われるようです。

 

そこで毎年頭を悩ますのがパーティーでの仮装です。もちろん子供だけですが、私は面倒くさがりなのであまり凝ったものを用意してあげられません😅😅😅

 

でも今年は以前からやりたいなぁと思っていた「ウォーリー」にすることにしました。だってボーダーと丸眼鏡、帽子をかぶれば誰だってなんとなく「ウォーリー」感が出ると思いませんか?

 

親の用意したものを素直に着てくれるのも、きっとあと数年。面倒くさがりなりに楽しんでいきたいです💖