necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

リングフィットアドベンチャー

いつの間にか11月ですね。

私のダイエット生活は緩やかにですが続いています。

10月には1㎏ほど体重が減りました。でもまだまだ減らしたいな、私に足りないのは何だろう?それは運動、そう運動なんです。先日、きんに君の世界一簡単な筋トレ動画を紹介しましたがもう少し体を動かしたくて、ずっと欲しいなと思っているのが「リングフィットアドベンチャー」です。CMでガッキーが可愛くやっていましたよね。発売したのは2019年の秋でもう一年前なのですが未だに人気があって店頭では見かけないしネットで定価で購入することも困難な状況です。

コロナ禍で家にいる時間が増えた→体重も増えた→運動しなきゃ→「リングフィットアドベンチャー」買おう、こんな心境だと思うんです(はい、私もです)

少し高い(定価+2000円くらい)額を出せば手に入るのですが、なんか悔しいので私は定価で手に入れるまで頑張ります!TwitterAmazon楽天に商品が入荷したら教えてくれるアカウントがあってタイミングよくそれに気づければ定価で手に入れることができるみたいなのですが、私はタイミングが悪いみたいです😭

手に入れた暁にはまたこちらで報告していきたいと思います。

 

 

 


Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇2