necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

横浜限定!クロネコBOX

年末年始、帰省出来ないので福井にいる姪っ子甥っ子にお菓子とお年玉(内緒)を送ります。

ヤマトさんにダンボールを買いに行ったところ、めちゃくちゃ可愛い箱を発見しました!

横浜市内を循環している”あかいくつバス”のダンボールです✨

 

f:id:necoworld:20201221185025j:imagef:id:necoworld:20201221185046j:imagef:id:necoworld:20201221185056j:image

 

可愛いですよね 😍

クロネコヤマトの営業所で売っていて120円でしたよ。”あかいくつバス”は実際に横浜市内のみなとみらいや中華街の観光地を走っています。

お菓子は横浜のお土産としても有名な「霧笛楼」のチョコレートケーキです。クリスマス前ということで限定デザインでした。GWか夏休みには会いに行けるといいなと思います。