necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

あと一週間

f:id:necoworld:20210310125938p:plain

来週の水曜日には卒園式です。

息子と一緒に登園するのもあと5回。毎朝なんだかセンチメンタルな気持ちになりながらも「早く着替えて~」と声を荒げております。

本当に幼稚園終わっちゃうの~😭

息子は途中で引っ越ししたので2つの園に通っていましたが、どちらの園でもよくしていただけて私も助かりました。幼稚園に入る前までは言葉があまり出なかった息子ですが今では本当におしゃべりになりました。いまでも甘えん坊なところがある息子が小学生になるのは感慨深いです。私も次のステップに進むときが来たのかもしれません。

う~ん、がんばるぞ💪