necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

すっぴん餃子

f:id:necoworld:20210501140632p:plain

こんにちは。

我が家は今日からGWです。

GWですが帰省の予定が無くなったので、なにをしようかなぁといったところです。とりあえず今は、家族3人リビングでゴロゴロしています。そんなときSNSでいいものを見つけてしまいました。

 

「すっぴん餃子」という名前の餃子です🥟

注文から1ヶ月待ちの人気だそうで、タレをつけなくても味付きで美味しいとのこと。冷凍餃子も美味しいですが、たまには違う餃子も食べてみたいなぁと思い注文してみることに🤤

ラッキーなことに5/1の今日だけ50%オフクーポンが出ているじゃないですか〜

GWのような、長い休みは嬉しいのですがお母さん達は食事の用意で大変ですよね。たまには手抜きしたっていいと思います。みなさんもぜひ一緒にいかがでしょうか?