necoworld’s blog

横浜在住、アラフォー主婦です。日々思ったこと、経験したことをつづります。

おうち時間2021

f:id:necoworld:20210502114144p:plain

今週のお題「おうち時間2021」

こんにちは。

GW2日目。はい、今日も特に予定はありません。

お天気がいいので散歩にでも行こうかな~

さて、今週のお題の「おうち時間2021」です。

最近は、家の中の不用品をなくすべくメルカリにせっせと出品しています。

あとはブログをもう一つ増やしたので、読みやすくするためにも本を読んで勉強したりしています。

これからやりたいことは、家の中をもっとスッキリさせたいんですが、なかなか片付け下手で進みません😅雑誌とかSNSで見ては憧れているんですが、現実はうまくいきませんね~できれば、GW中にも片付け進めていきたいなぁと思っています。

さて、お休みなのでブログも短めです。

みなさまも良き休日を♫